2008年3月22日土曜日

ある日の昼食⑧

フードコートでの昼食です。ひとりでの食事の時、時々利用します。

かぼちゃと卵の炒め物と、ひき肉となすの炒め物です。大体、ご飯の上に2種類のおかずをのせます。いつも、辛いおかずと、辛くないおかずを組み合わせて選びます。

デザートです。黒砂糖のシロップの中に、カリントウ(の様なもの?)とお豆腐が入っています。暖かいデザートです。