家具付きのワンルームタイプの部屋です。新築のアパートなので、綺麗ですね。
ドアの向こうが洗面所、シャワー、トイレです。ベランダも付いています。
ベッドも、結構広そうですね。我が家(ノックちゃんパパとノックちゃん)の条件として、①電気バイクをチャージ出来る事、②湯沸かし器を設置出来る事、③洗濯機を設置出来る事の3点で、すべて、「OK」との事です。めでたし、めでたし......
2008年3月31日月曜日
ノックちゃんの引越し②
3月30日(日)、引越しをしましたが、中が、ぐちゃぐちゃ状態なので、モデルルームをご紹介します。 ノックちゃんママは、まだ実物を見ていません。
このアイロンは、ノックちゃんパパからの引越し祝い(?)です。