2008年3月16日日曜日

ある日の昼食⑦

久々のマクドナルドでの昼食です。

チーズバーガー、フィレオフィッシュ、サラダ、フレンチフライ、コーラ、水です。ちなみに、黒い洋服はノックちゃんです。セットメニューを頼んだ為、コーラ付きでしたが、かなり残しました。ノックちゃん母子は、あまり好きではありませんが、時々飲みたくなります。でも、結局、いつも、全部飲みきれません......。

朝のメニューです。まだ、食べた事はありませんが、皆様は、すでにお試し済みでしょうか?