2008年3月27日木曜日

ある日の昼食⑪

またまた、フードコートからです。ひとりでの食事の時は、気軽に利用出来、本当に便利です。皆様も、是非、お試しあれ。タイ語が、分からなくても、写真もあるし、指差しだけでも、十分通じると思います。

ひき肉と竹の子の炒め物(辛かったです)と、玉子焼き(ニンジンとインゲン入り)です。上方のソースは、唐辛子入りのナンプラーで、玉子焼きに使いました。今日は、急いでいたので、デザートはありません。