2008年3月14日金曜日

ホテルの食事

ホテルでの昼食を集めてみました。

アソークのジャスミンで、デザートとコーヒーです。ランチビュッフェが、リーズナブルで、結構美味しいです。

ノボテルの飲茶です。いろいろな物を、少しずつ食べる事が出来、良いですね。

飲茶の後のデザートです。

シャートーデバンコクのイタリアンビュッフェです。ケーキも美味しかったです。