2008年3月13日木曜日

ある日の朝食⑤

久々の3人揃っての朝食です。

その割には、あまり種類がありませんね???

カレーとサバです。カレーは、昨晩の残りです。我が家では、カレーを個々のお皿に盛らないで、取り分けて食べます。

サラダと大根おろしです。サラダは、サラダ菜にゆで卵とレーズンのトッピングです。

チーズケーキです。3月3日掲載のケーキを、半分は食べ、半分は冷凍しておきました。

イチゴをのせました。