2008年3月4日火曜日

ノックちゃんの帰省③

ノックちゃんが、シラチャに帰ります。行きは友達の車で、帰りはバスです。期末試験が、まだ終わっていないので、帰ってからも、試験勉強が待っています。

バスターミナルの正面で、とても大きい2階建てのビルです。自宅から、車で20分です。

英語表記もあり、外国人にも分かりやすいですね。

この様な、行き先別の切符売り場が、数え切れない位、並んでいます。ここは、タイ語のみですが、英語表記のカウンターもありました。

待合室です。

待合室から見えたインフォメーションカウンターです。

セブンイレブンで、店内は非常に、賑わっていました。

ベーカリーショップです。美味しいでしょうか?