ご存知、「大戸屋」で、和食のお店です。
こちらも、和食のお店、「魚昌」です。皆様は、どちらのお店が、お気に入りでしょうか?
タイ料理店で、「サン ワー クン」と読むそうです。意味は、「エビに似ている、エビの様な」との事です。
アイスクリームが有名です。
この季節の名物、「マンゴアイスクリーム」です。左側の黄緑色は、もち米です。タイのデザートに、マンゴともち米を一緒に食べる物があります。
スターバックスです。数年前から、続々と開店して、バンコク中、いろいろな場所にありますね。
タイ人の夫・日本人の妻・19歳の娘(Nok、大学3年生)の3人家族です。 We are a Thai husband, a Japanese wife, and a 19-year-old daughter(Nok, a junior).