2008年3月7日金曜日

ショッピングセンター②

レストラン関係です。

ご存知、「大戸屋」で、和食のお店です。

こちらも、和食のお店、「魚昌」です。皆様は、どちらのお店が、お気に入りでしょうか?

タイ料理店で、「サン ワー クン」と読むそうです。意味は、「エビに似ている、エビの様な」との事です。

アイスクリームが有名です。

この季節の名物、「マンゴアイスクリーム」です。左側の黄緑色は、もち米です。タイのデザートに、マンゴともち米を一緒に食べる物があります。

スターバックスです。数年前から、続々と開店して、バンコク中、いろいろな場所にありますね。