2008年3月17日月曜日

フジスーパー

フジスーパーでのお買い物です。

①料理酒==>ノックちゃんが必要との事です。
②コチュジャン==>ノックちゃんママは、ビビンバが得意です??
③納豆==>ノックちゃんの大好物です。
偶然、F美ちゃんに、ここで会いました。お久しぶりでした。また、食事に一緒に行きましょうね。宜しく。