2008年3月26日水曜日

スポーツクラブ①

スポーツクラブをご紹介します。車で、行き20分(ユーターンが2回必要な為)、帰り5分の距離です。

数々の器具です。

2面に大きな窓がある為、とても明るく、広く感じられますね。

ダンベルです。

体育館に続くなが~~い廊下です。

体育館ですが、暗くなってしまいました。バドミントンネット、バスケットボールゴール、卓球台がありました。

スカッシュコートで、2面あります。ノックちゃんママは、10年弱のプレーヤーです。年数は、プロ並みに一人前ですが、技術の方は、どうでしょうか???新鮮で爽やかな外気は、ありませんが、室内のスポーツなので、雨天決行、そして何より陽に焼けないので、気に入っています。