2008年3月30日日曜日

郵便局

最寄の郵便局です。

不在の時、EMSや書留を取りに行きます。バンコク市内ですが、郊外の為か、外国人が少ない様です。よって、日本人のノックちゃんママは、顔と名前をしっかり覚えられてしまっています??!!でも、挨拶とかしてもらえると、嬉しくなります。